Suicide Customs inc

Date : 2017年06月06日

oil tank.





けたたましい爆音が響き渡る。さあ始めるから耳を塞いでね!とか親切な言葉はもちろんありませんので、最初のころは心臓が止まりそうなほど毎回びっくりしていたが、今はもう慣れた。





20160606




ここ数日、気持ちの良いお天気とは対照的にKohの機嫌が悪い。なぜならば、オイルタンクを作っているから。何日もかけてこんなちっこいもの(と言っては失礼ですが)を睡眠時間と人生を削りながら作り続けるその情熱はどこからやってくるのでしょーか。だんだんと形になってきたオイルタンクをのんきに眺めながら、出来てきたねーなんて声をかけたら、「ああ、これまだJigだから写真撮んないで」と叱られた(撮っちゃったけど)。




20170606



私には間もなく完成に見えるこのオイルタンクも、まだJigを製作している段階なんですね。もう、ほんと、大変だこりゃ。





20170606




本物はこちら。この富士山みたいな飾り(?)を作りたいがために仮のオイルタンクを製作していたんだ、たぶん。






20170606





このオイルタンクは別のツインカムプロジェクトのものです。












カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top