Suicide Customs inc

Date : 2017年10月05日

wheel.






ひょんな用事が出来て深夜からトラックで西へ向かう。さっさと用を済ませて本当に行きたかった場所へ。何処へ行っても長居は無用のKohですが、ここだけは長くなっちゃうどうしても。大大大好きなSatsuma Cycle Works!!
とは言っても仕事抜きでKohがスーサイドを離れることはまずない。今つくっているコッキー改めスピード・スターのホイールのサイズを迷っていてSatsumaさんに相談したら、持ってますよ!と言ってくださったのでお借りしに来た。



20171005





こういうものをね、さら~っと持ってるところが、さ・す・が!だと思う。昔から研究材料としてたくさんの材料を持っているふたり。時に半分ずっこしたり分け合ったりして、これはあーだった、これはこーだった、なんてお互いの研究結果を報告し合う姿はいつ見ても素敵に思う。こちらはサイズを確かめたいだけですので削ったりせずお返しします。いつもありがとうございます!またお逢いしましょう!







20171004




こっちはKohの持っているブランク材。今年中にはローリングにするぜ、と燃えております。























カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top