FC2ブログ

Suicide Customs inc

Date : 2020年01月

bill wall leather ビルウォールレザー 





IMG_1673-thmb.jpg


one of a kind.

ビルウォールレザーにスペシャルオーダーでした。


20200121



毎回bill wall leatherで、とびっきりに特別で素敵なものを手に入れるY田氏。本人曰く、もう病気なんだって(笑) 




最近は仕事の打ち合わせやらが重なって、工場の中でひとり静かに仕事をしていたい派のKohは、あーもー頼むから俺を一人にしてくれ、とか、あー今日も人が来るよー疲れちゃう、と文句ばっかり言っている。

先日スイス人とドイツ人が来てくれた。スイス人のNコラ氏とは何度か会ってるんだけどドイツ人の彼(お名前を失念ごめんなさい)は初対面。スイス人Nコラ氏は日本語が話せるがドイツ人の彼は日本語が話せない。よって、Kohの日本語をスイス人Nコラ氏がドイツ語に通訳して伝え、二人で話すドイツ語をNコラ氏が日本語にしてKohに伝える。そんな会話の途中で、俺が英語で話せばよくない?とKohが気付いてドイツ人の彼に英語でそれを伝えると、ねえKoh英語話せるよ?あんた何してんの?て顔でNコラ氏を見た。

スイス人Nコラ氏が、えー!英語話せるのー?なんだよーもー、とガックリしてた。もちろんNコラ氏は英語も話せる。ということは三人とも英語できるのにわざわざドイツ語と日本語で話していた、という、、、。Koh曰く、通訳しながら話すのって滅茶苦茶めんどくさくて疲れるんだってさ。ちなみにNコラ氏は日本語も日本人のように話せるし、フランス語もドイツ語もスペイン語も堪能。もう頭の中どうなってるんだろうね!










カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top