fc2ブログ

Suicide Customs inc

Date : 2022年07月

新しいショールームが完成しました。





2022年7月4日。もういっこのスーサイドが無事に完成しました。派手なことや賑やかなことは苦手で照れくさい私達ですので静かにこっそり本日オープンしました。このもういっこのスーサイドにはKohが世界中から集めた博物館級のオートバイが100台ほど展示してあり、広いキッチンやシャワールーム完備のゲストルームも作りました。もしよかったらコーヒーでも飲みに来てください。



suicidecustoms





なんじゃこりゃ?って感じですが、これはフランスの友人ニコが経営するEMDで私がアルバイトをした時にもらったチップのコインやイギリスの72歳の大親友グラハムと一緒に食事をした時に飲んだビールの蓋、ビルウォールレザーのビル夫妻がスーサイドに遊びに来てくれた時にエングレイビングをしてくれたエンドミルなど、私達には忘れられない大切な想い出の諸々を入り口のコンクリートに埋めてもらいました。もういっこのスーサイドのお守りです。そしてこれはただの偶然だけど22という数字はKohがAMDでワールドチャンピオンに選ばれた時のエントリーナンバーで、私はこの22を二羽の白鳥だと思っていて、白鳥は一生涯ペアを共にするということでそういう意味でも勝手に大切にしている数字です。

地鎮祭なんてやらねーよ、のKohの鶴の一声で地鎮祭も何もやらずに始まった工事で心配もしましたが誰も怪我をすることなく無事に完成してよかった。工事に携わってくださった全ての皆さんに感謝します。

もういっこのスーサイドもどうぞよろしくお願いします!










スポンサーサイト



カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top