fc2ブログ

Suicide Customs inc

Date : 2022年08月

HANA号




しばらく整備で預かっていたHANA号でテストライドしてきました。23年の間ふたりで一緒に走ったのが、まさかのこの日が初めてだった。今までずーーーーっと、「俺たちはまだバイクを楽しむところまできてないだろ?」 と言われ続けてきたので何だか不思議な気持ち。努力や我慢なんてナンセンスなこの時代、たった一度の人生楽しまなきゃ損だよのこの時代に、随分と古臭い思考でやってきたわけですけど、強ちKohから長年言われ続けてゲンナリしてきた時間も間違っていなかったような、でもやっぱり間違ってたのかもしれないけど、だけどとにかく、この時間は正しく楽しかったと言える。




HANA




ねえ、そのTシャツ!あなた今日AMDのTシャツ着ちゃってるよ!途中の駐車場で気がついた。
洗濯してないからこれしか着るTシャツがなかったらしい。これは2018年のAMDの参加者に配られたTシャツで、「えー!ほんとだ!こんなの着て俺はバイクに乗ってたのか!恥ずかしーーー!!けどいいんだよ、だってこれ2018年だろ?俺がボロ負けした年のTシャツだから!!」 と爆笑していた。この人がこういう人で本当に良かったなあ、と思う。








スポンサーサイト



カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top