Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日のスーサイド




今日は奈良県からI田氏がお越しくださいました。以前からお電話でのやり取りはさせていただいていましたが、お会いするのは本日が初めて。


1


兎に角、好きなものがご自分でハッキリクッキリと分かっていらっしゃる方、というのは話していて本当に楽しいですし、こちらの気分が高まります。モチベーションだだ上がりの午後、からの夕方、からの夜、、、すっかり夜になってしまいました。


ということで、愛車はフェラーリのお尻をしたスーパーBMW...  素敵。


2


Pルシェを大衆車と言い切る衝撃の28歳I田氏、このような28歳がこの世の中に存在することを今日の今日まで知りませんでした。日本の未来は明るいんじゃないでしょーか。



次回お会いできるのは年末かしら。なんとなーくですが、I田氏とは長いお付き合いになる予感がします。












スポンサーサイト

Comment

2013.09.19 Thu 08:05  

おはようございます〜。
昨日は作業の手を止めさせて、長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
また、お伺い致しますので、どうぞよろしくお願いします。
P.S.Fェラーリ社さんや、Lンボルギーニ社さんの様にハイエンドな価格ばかりでは無く、ハイエンドカーから比較的に私の様な個人でも乗らせていただける価格帯の自動車も生産して下さっているポルシェさんに最大限の敬意と親しみを込めての発言です(笑)
  • #SFo5/nok
  • 愛田
  • URL
  • Edit

2013.09.19 Thu 11:14  

こちらこそありがとうございました。
初めてお会いしたとは思えないほどいろんなことをお話しさせていただいて、いろんな意味で大変刺激を受けた一日でした。とにかく楽しかったです。
あのあと、うちのボスが

いや~、もうひとりの自分に会ったような気分だよー、

と言って興奮しておりました。気分を害されたらごめんなさいね(笑)

立派な事務所もなく現場での立ち話で申し訳ございませんが、また次回お会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました。











(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1002-83727ca2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top