Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今夜もスーサイド





只今、午前1時26分。 ま、こんなことはいつものこと。だけど今夜はちょっと静か、、、 大丈夫かな、と現場をのぞきに行くと、



1


DTがまさかの寝落ち。



以前、ある分野で群を抜いた才能を発揮している人に、DTが夜中にネジを持ったまま寝落ちしていた話を冗談交じりに話していたら、突然ポロポロときれいな涙を目からこぼして、「自分もいつまでもそうでありたい。」 と言った。私はびっくりして胸がドキドキした。なんていうか、もはやそんなこととは程遠い雲の上の存在のような人をそういう気持ちにさせるDTって凄いな、て思った。そんな雲の上の人が雲の上を飛んで間もなくロンドンに旅立ちます。ちょっと淋しい











Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1004-c1bb27e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top