Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

秋もスーサイド





雲の上の人が雲の上を飛んでロンドンに間もなく到着、の頃、今度は南の島にいる旅人から海の中の画像が届いた。


1




えーーーーーーーーーーっ!!?!???!!!?!?!??!!  うそでしょ?!海の中ってこんなふうになってるの?? 気持ち良く潜っていると魚の方からぶつかってくるらしい。地球は人間を中心に動いているだなんて勘違いしちゃーいけませんね。
 



さて、スーサイドにも雲の上を飛んで南の島方面へ行かなくてはいけない人がひとりいますが、9月中には行けない可能性が120%になってまいりました。ま、いつものこと。とりあえず10月の出発を目指す。ちなみに去年の10月に予定していたマリブもまだ行けてません。結局のところ何処も行けてないっていう話。


先日から設計しているスプロケットカバー。

2


おっと、なんだかナメクジみたい。まだまだ途中なので今からかっこよくなるのかしら。



そして、


3



これは何でしょ???  よく分かりませんが、スーサイドではどんなに小さなものでもトルンプのレーザーでカットしています。コンタやジグソウでがりがり鉄板を切るような技術家庭科の授業みたいなことはしません。









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1005-87cb92e7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top