Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

スプロケットカバーの行方



1



さっきまでナメクジみたいでかっこ悪かったのに、



2


お?



3


おー!! ちょっとかっこよくなってる



5


なんかスパイダーマンみたいになってきたぞ




ノリにノッてるときのKohの集中力は凄いのだ。とにかく全神経を集中させているのが背中を見てるだけでバンバン伝わる。背中から肩から腕から頭から湯気みたいな炎がモクモク出ているのだ。


6


もはや宇宙ステーションの秘密基地みたいになってきた


ここまで描いて、「たっのしーーーーーー!!!」 と叫んだKoh. 見てるこっちも楽しい。

さあ、滝ボルギーニのスプロケットカバー、どうなりますことやら。期待できますぞ










Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1006-e2bf5e10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top