Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

VW




誕生日やクリスマスも完全無視した生活をもう何年も過ごしているけれど、何でもない普通の日に突然プレゼントを送ってくれたりするナイスなKohのおかげでたいして淋しい思いもしないで済んでいる。


が、今回の何でもない普通の日の突然のプレゼントはちょっと凄かった。


1


え? 車?? まじで???  いーの???  でも、、、すっごくかわいい♡


今まで親からもらった車や親戚から一万円で売ってもらったような車ばかりに乗っていた。そこらへんの見栄は全く無い私なので全然へっちゃらだったのだが、まさか自分がこういう車に乗る日が来るとは思いもしなかった。少しずつ生活がましになっていく。漫喫のPCで調べものをすることも、私がKohにハンバーグ定食を奢ることも、お米が買えなくてマカロニを塩茹でして食べることも、ガソリンを1000円分だけ入れることも無くなった。


言葉にすると安っぽくなっちゃうから言わないけど、、、

あ、でもやっぱり言っちゃおう。


今までのいろんなことをありがとう。車の話じゃなくて、車ももちろんだけど伝えたいことはそういうことじゃないんだ。大切にするよ。車のこともそうだけど、そういうことを言ってるんじゃなくてさ。そしてこれからもよろしくね、車のことじゃないよ、車もだけど人生っていうかさ、ま、兎に角だねぇ、



WK(ダブルK) ありがとう!!!













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1008-4935b5bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top