Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

本日もスーサイド



ちょっと用があってFreeStyleさんへ。


1


おー!!!! Y下氏の新しい車が!!!!! イエーイ♬ しかも偶然RocketMotorsのS田氏もいらっしゃる  イエイイエーイ♬♫



2


ちょっとの用だったのですぐに帰るつもりが、話が止まらなくなる。普段は世間話など一切しないKohがゲラゲラ大笑いしている。リラックスの方法がさっぱり分からないKohにこんな楽しい時間を与えて下さって本当にありがたい。



           ♬♫♬♬♬♫♬♬♬♫♬♬♬♫♬♬♬♫♬♬♬♫♬♬♬♫♬♬♬♫♬♬




楽しい時間はあっという間、スーサイドに急いで戻ります。


3


滝ボルギーニのスプロケットカバーの続き、、、

リブの部分がまだ直線なので曲線に変えてフィッティング部分の位置を変更したらCADでの図面は完了。次はCAMへ。



年末に納品予定のCNC旋盤の置き場を確保する為に現場を整理整頓しなくてはなりません。大きな機械なのでこのままだと工場に入らない。ちょうど近くにCOSTCOがオープンしたので棚を買いに行ってきました。近いから嬉しいけど平日なのに混んでいてウンザリ。そして明日はアメリカから新品のノッチャーが届く。いったいどこに置くのでしょーか。あー、眠い  













  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1009-450fb8af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top