Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ



今の場所に引っ越してくる前、車が2台か3台入るのがやっとの小さなガレージ(通称チビスーサイド)でカスタムバイクをつくっていたKoh. 大抵のものは今のスーサイドに運びましたが、このパワーハンマーだけは何故か置きっぱなしになっていた。だけど理由が分かりましたよ、重すぎて運べなかっただけなんですね。


1


男4人で本体だけやっと運んできました。モーターの部分はまた後日に。どうやらこれだけで疲れちゃったみたい。





                  ☻☻☻☻☻






さ、気持ち切り替えて滝ボルギーニのタンクの続き、、、


2


DTが溶接面をかぶるのを忘れてとりあえず目だけ瞑ってますが、この後すぐにかぶりましたのでご安心を。


で、まだ途中ですがこんな感じに。

3


ここまでやって、「ちょっともう一回あとから頭冷やしてちゃんと見てみるけど、、、良いんじゃないかな!!」 とニッコリ☻☻☻  Kohはその場の勢いだけで作業をすることはありません。作っては少し時間をおいて冷静になってバイクを眺める、納得できればまた続きをやる、違うなと思えばまた考える、そしてまた作る、また眺める、を何度も繰り返します。ということで滝ボルギーニのタンクの続きは少し時間を空けて今夜。










スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1016-56b72388

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top