Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

お誕生日おめでとう





1


去年Kohにカスタムを依頼して下さったK谷氏。がしかし一台つくるのに膨大な時間をかけるKoh.今、依頼して頂いても納車の日までには何年もかかる。そしてもうその 「何年か」 は予約で埋まっている。


「僕がつくりたいのは山々なんですが、K谷さんの生きてる間に納車出来ないなー、たぶん!!」



半分冗談半分本気のこんな会話を繰り返し、じゃぁアメリカで納得のいくカスタムバイクを探してKohが少し手を加えましょう、という選択に辿り着きました。で、見つけてきたのがこのS&S124キュービックのビッグモーターを積んだチョッパー。





2



偶然ですが今日はKohの誕生日でしたのでめずらしく、食事にでも行きましょうか、ということになりゆっくりお昼の時間を過ごしました。こんなこと今年初めて!!! (K谷氏のおかげ♡)



3


Kohと同じ種類の体をお持ちのK谷氏。誕生日ということもありちょっと小洒落たお店に入ったのだけれど、そんなことはお構いなしの大きな声で 「次はどこに入れ墨いれるの?」 と子どもみたいに真っ直ぐな質問をしてくるK谷氏。ただでさえ引き気味だった周りの人達がドン引きしているのがひしひしと伝わる。Kohがゲラゲラ笑っている。楽しい誕生日にして下さって本当にありがたい。


愛車は70年式コルベットスティングレイ。何でもかんでも徹底的にやらないと気が済まない性分、同じ種類なのは体だけではなさそうだ。 さぁ38歳も攻めていきますよー













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1017-5bfb280a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top