Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今宵も滝ボルギーニ





1

今夜も何故かDTの作業台で作業するKoh. マイブームなのかしら。



2

3

5


遠くから眺めたいんだけど、もう工場内がギュンギュンでこんなふうに車両の間から覗き込むしかない。以前Kohが言っていたのだけれど、大抵の人はカスタムバイクを見るときにはバイクにどんどん近づいて見るらしい。でも北野武さんは何歩も後ろに下がって遠くから眺めるようにバイクを見たそうだ。「あの北野武って人はものを見る目のある人だよ、きっと。」と言っていた。なるほど、ものを見るっていう行為ひとつでそんなことも分かるんですね。


よーし、タンクはいい感じ!!





6

7

8


ハンドルはまだ迷っている様子。うーん、、、まもなく朝。今からちょっと仮眠して続きはまた明日にしましょう。









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1021-08ee2f1f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top