Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

2000GT.




1


世界で一番好きな芸術家は岡本太郎さん
世界で一番好きな写真家は荒木経惟さん
世界で一番好きな映画監督は北野武さん


彼らの著書は穴が開くほど何度も何度も何度も読んだ。今でもいろんなことが分からなくなったり迷ったりしたときには必ず本棚から引っ張り出してそれらを片っ端から読む。そうすると何だかとっても落ち着いて、うん今のままでいいんだ、と思うことが出来るのだ。



そして、私が(たぶんKohも)世界で一番大好きなタトゥーアーティストはGENKO氏、である。偶然ですが皆んな日本の人。日本に生まれて本当に良かった。日本人であることを誇りに思わせてくれる。GENKO氏にTATTOOをいれてもらってからTATTOOの虜になった。TATTOOが楽しくて楽しくてたまらないのだ。街を歩いていても、画集や写真集をぼんやり眺めていても、素敵なデザインを見つけるたびに、わー!これTATTOOにしたらいいだろーなー!!などと勝手に頭に浮かんでくる。そしてその時のために画像を保存したり写真に撮ったりして想像したり妄想したりしている。先日GENKO氏ご本人にこの話をしたら、「そーなんですよ、そういう時間も含めて楽しんでもらうことが本来のTATTOOの楽しさであるべきなんですよね。」と言っていた。まったく同感である。そしてバイクのカスタムにも同じことが言える、と思った。




そんな世界一大好きなGENKO氏から生まれた名作2000GT. 

2


完成しても完成しても、あともう少しここをこうしたらもっと良くなるんじゃないか、と決して満足せずに試行錯誤を繰り返す世界一大好きなタトゥラーと世界一大好きなバイクビルダー(Kohのことです)の愛すべき二人、がまたもや少しだけ改良を致しました。今回の納品分は全てヨーロッパへ旅立ちます。










Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1027-b903c702

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top