Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日のスーサイド



1

ハロウィンは終わったのに何かが見えちゃった今夜。その何かよりも後ろに見える荷物の検品の方が怖い。



2

うろちょろしていたかわいこちゃん。抱っこしたらサンマの匂いがした。 秋ですなぁ



3

もうこんな時間から検品するのイヤだから今夜はここに置いといて明日にでもやろーかなー、と考えてたら明日は雨が降ることが発覚。がっびーん  もう片付けるしかない、、、もう検品するしかない、、、やーだー


で、今回は可愛らしいトラちゃんも届きました。検品というテンションだだ下がりの前にトラちゃんに乗って気分を上げましょう、ということで、恒例の小試乗会。

3





で、すぐに現実に戻って検品しました、そしてすべて2階へ片付けました。

人間、疲れがピークに達すると変なアドレナリンが出るのでしょーか。なぜかパワーハンマーも設置しちゃおうぜ的な雰囲気になり、もうヤケクソでパワーハンマーも大移動。


5



他人(ひと)と同じ生活をしていたら他人(ひと)と同じものしかつくれない、が口癖のKoh. こんだけやってたらどんなものがつくれるようになるのでしょーか。



今日、打ち合わせにひょっこり来て下さったK谷氏。Kohがプレッシャーを感じるとよくトイレでゲーゲー吐いてる話をしたら(実は繊細なんですよ)、「そんなのはねー、自分で自分にプレッシャーを与えてるだけでどうってことない、そんなことやってる余裕がまだ残ってるってことだよー、わっはっは!」と大笑いしていた。恐るべしK谷氏である。K谷氏も仕事のことを考えない日は無いらしく、気がつくとご飯とおかずがあるのにご飯ばかりを食べておかずを食べていない自分にハッと気付くそうだ。で、いかんいかんご飯とおかずは交互に食べなくては!となるらしい(笑)

K谷氏と話していると、まるで未来のKohがタイムスリップして私達に逢いに来てくれているようでとっても楽しい。そしてとても為になるのです。















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1028-2585157d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top