Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Triumph.




1


大切に保管していましたこちらのトラちゃんが、山形県在住のI藤氏のところへ旅立つこととなりました。長く楽しく可愛がってもらえますように。そんな願いと心を込めて今から少しだけ手直しをします。それにしても前回も別のトラちゃんが山形県へ旅立ちました。しかも苗字も同じI藤氏、、、奇遇です。

このトラちゃんは山形県のI藤氏のご自宅まで陸送、そしてKohは飛行機(新幹線かも)で向かいます。




さて11月も中旬、もうすっかり世間は年末モード。スーサイドでは西暦も日付も曜日も完全無視のスタイルで突き進んでいますので年末も師走も全く関係ないのですが、世間がざわつくと何故かKohもざわつき始めるっていうメンドクサイパターンに突入します。やる気スイッチなのか、イライラモードなのか、とにかく頭から湯気が出てくるんじゃなかろーか、というくらいピリピリピリピリしています。天気予報では午後から晴天のはずだったのに空は気味の悪い赤茶色、そして雷がゴロゴロ鳴っている、、、あー怖い怖い。









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1032-d78db0de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top