Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

CustomMotorCycles.



永遠に続くんじゃないか、と思われていた滝ボルギーニのカスタムですが、もしかしてもしかしたら完成しちゃうんじゃないか? という空気になってまいりました。今、とってもいいところなんですが、なんせ集中しているときに近づくと怒る、写真を撮ると怒る、話しかけると怒り狂う、という性質のKohですので、私はKメックスと力を合わせてスーサイドのホームページを整理整頓することにしました。こういうときは事務所に籠っておとなしくしているのが一番。


1


置き場がなくてどんどこどんどこ隅に追いやられるPC達の中で格闘するKメックス。



で、


2


スーサイドのHP、CustomMotorCyclesが生まれ変わりましたー!!


チビスーサイドでコツコツとひとりでつくった赤いの(私は勝手にスカーレットと呼んでいる)とか、シルバーのとか(こっちはとくに名前なし)から、今のスーサイドに移ってからつくったカスタムバイク、そして今つくっているカスタムバイク、そしてそして今からつくっていくカスタムバイク達が、下にスクロールしていくと見られます。携帯電話からもちょうどいいサイズで見やすくしてありますので、もしよかったらのぞいてみてくださいね♡













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1036-12d43508

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top