Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ




今年、秋ってありましたっけ? てくらい夏から突然冬になりましたね。


1


さて、季節なんてどうでもいいKohがパチパチパチパチ嬉しそうに何やらやっております。

いよいよ滝ボルギーニのカスタムも「仕組み」の段階に入ってまいりました。Kohが丁寧にエレクトロニクスナンチャラカンチャラと分かりやすく説明してくれましたが、もうここまでくると私にはチンプンカンプンさっぱり理解不能。簡単に言えば、一速二速、、、のチェンジを足でカチャカチャやるんじゃなくて、ハンドルに埋め込まれているボタンを指で押してチェンジするんだぜ、みたいな感じだそうです。


「見ててごらん、ほら、ほらね、ほら!!!」



目をキラキラ輝かせて説明してくれるのですが、パチンっとかポチンっとか何かが跳ねる音がするのは分かるんだけど、、、。その喜びを共有してあげられる知識がなくてごめんね。そしてキーですが、こちらも何かと何かを合わせるとピロロロロロロ~~ンとデジタルが動いてボタンを押すとエンジンがかかる、みたいな(これは見たことあるから理解できる)。で、そのデジタル画面はハンドルに埋め込むんだよとか何とか言ってました。兎に角、何でもかんでもハンドルに埋め込むということですね! 凄いことを考えているんだ、ということは伝わりました、、、











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1037-67ad1f1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top