Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

本日もスーサイド




0


事務所の床に転がっている靴下の数を数えれば、Kohが何日泊まり込んでいるのかが分かる、すなわち「靴下の法則」、又の名を「オイニーの原理」ともいう。







さて、迷っていたマフラーもKohの中で、これだ!!と決まったらしく、


1




タンクの仕上げもあと少し、、、

2




珍しく夕暮れ時にオートバイに乗ってみたり、

55


今日も相変わらず平和なスーサイド。




夏の間はセミやカナブンを並べて置いてくれて、秋のはじめ頃にはバッタやトンボが並べて置いてあり、いつも感謝の気持ちを昆虫の数で表してくれる猫達。最近はもうすっかり冬になっちゃったし虫も居なくなったんだね、そう思っていました、、、、


3


工場内に散らばっている大量の鳩の羽。 え?まさか??うそでしょ???

鳩はちょっとヤバイよ、かなり怖いよ、大きすぎるよ、でもありがとね、

だけど羽しか見当たらないってことは、何? 本体は食べちゃったの???



ということで、


滝ボルギーニのカスタムも猫の恩返しも、もう少し続きそうです。











Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1038-c09a9cf7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top