Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ChromeHearts.



今日、スーサイドに届いていた分厚いパンフレット。


もうクリスマスプレゼントはご用意されましたか?まだなら是非ここからお選びになって!!そうそう、レストランのご予約はお済み??まだなら是非ともこちらのレストランをご利用くださいませ!!!ホテルは?飛行機チケットは??え?まだ???それなら、、、、などというお気づかいが満載(笑)


1


若かりし頃は、気持ちだけあれば安心したし嬉しかった。


だけど年齢を重ねるたび、それはちょっと違うんじゃなかろーか、と思い始めた。想う、って想うだけなら簡単だもの。本当に愛情のこもったプレゼントって、その想いを時間とお金に換えて贈ることじゃないのかしら。こんなふうに書いちゃうと、なんだよこの女!!てなっちゃいそうだけど、でもホント、そう思うなぁ~

だって人(自分)にとって一番大切なもの、もしくは誰かにあげるのが一番惜しいもの、て時間とお金じゃないでしょーか。自分の為ならどれだけ使ったって惜しくはないその時間とお金を、わざわざ自分以外の誰かの為に使うって、これはもう文句なしの最上級の愛情だと思うのです。


今日のBlogはKohに捧げますから♡












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1049-0319e79d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top