Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニ




Kohから生まれるカスタムバイクの魅力は何と言ってもフレームラインの美しさだと思う。けれど、そのフレームに負けず劣らず更に美しいのがマフラーなんじゃないか、と私は勝手に思っている。ツーっと真っ直ぐに浮かび上がる光の線。


1


もちろんワンピースでマフラーをつくることにもこだわりはあると思われるが、Koh自身は異常なほど平行にこだわっているようだ。兎に角、地面に平行、フレームに平行、平行、平行、、、、本人曰く、平行に揃っていないと気持ちが悪いらしい。



3


そのとっ散らかったバイクリフトの上で作業するのは気持ち悪くないんですか? と突っ込みどころ満載だが、そこんところは相変わらずどーでもいいらしい。



5


6

5


何となくいつものNikonじゃなくiPhoneで撮ってみたけれど、iPhoneで充分じゃん!と思ってしまう写真の良し悪しが全く分からない私。そんな私がフレームラインだのマフラーの美しさだの語っても何の説得力もないって話。


後ろ側のマフラーとハンドルはまだ仮の状態。












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1051-c0becac5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top