Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

RaisedFist-Maintain




只今午後10時半を過ぎたところ、、、これくらいの時間から一日の疲れがドッと出始めてテンションが下がってくる時間帯だ。


「ねぇ123ー、僕さー ちょっと疲れてきちゃったから少しだけYoutube観てテンション上げてから現場に戻ってもいい?」


いつも好き勝手やってるくせしてこういうときだけ私の同意を求めてくるKoh. 休憩したり楽しんだりすることに後ろめたさを感じる性質なので、「どーぞ!」と言ってもらえると安心できるらしい。


今更だし何度も書いているけれど滝ボルギーニはスウェデッシュスタイルである。偶然だがKohのテーマソングは20歳のころからスウェーデン出身のバンド"RaisedFist"の"Maintain"という曲に決まっている。そう、あのブルースリーがジャケットになっているあの名盤である。


曲が始まるや否や、、、


1

2

3

5

6


完全に向こう側に逝ってしまった、、、戻ってこれるのか(笑)



おーい
















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1052-362211ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top