Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニのスプロケットカバー




さて昨晩、事務所の中でトリップしているKohの姿をゲラゲラ大笑いしながら必死こいてカメラのシャッターを押していた私。もうふたりとも興奮しちゃってヒーヒー言いながら狂っていたわけですが、そんな私たちを完全無視してしれ~っとプログラムを作ることに集中していたDT. 仕事のパートナーふたりが狂っているという厳しい環境の中、見事なプログラムを完成させておりました。


1

スプロケットカバー、いよいよ削る工程へ。このスリーフィンガー(Kohが命名)が完成したら早速トランスミッションに取り付けて、そのあと後ろのマフラーを固定し本付けいたします。



で、あの後ずっと事務所で狂っていたのでは?と疑わしいKohですが、ちゃんとこっち側の世界へ戻ってきてフレームの補強に勤しんでおりました。で、いつものように夜中は設計タイム。


2


しばらくすると、ちゃんとトップモーターマウントが出来上がっていた。やればできる子(笑)


























 
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1053-ce4f96b1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top