Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Happy Sweet potato♡



今日は私の誕生日♪

と言ってもどーせ毎年仕事だし期待すると悲しくなるから知らんぷりして普段通りに過ごしていた。用事を済ませて外から戻り、さぁそろそろみんなの食事の準備でもしよーかな、と冷蔵庫を開けたら、、、まさかのケーキが入っていた!!

私はKohの成長ぶりに涙がちょちょぎれそうになりました。と、ケーキの箱から一枚の紙がひらり。贈り主はN氏だった、、、えー!!??! と、ガッカリするどころかもっともっともーーーっと嬉しくなった!!!!


1


ありがとうございます!!!  (実は今ケーキをいただきながら書いてます。メチャクチャ美味しい!!)





そしてこちらが、


2


Kohからのプレゼント。ありがとう!!!今日はN氏の優しさとKohの想いで胸もお腹もいっぱい。もうすぐ誕生日が終わっちゃうけど今夜も仕事がんばるぞー








スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1054-4356462b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top