Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ち、よ、こ、れ、い、と



森精機でお買い物をしたら、森精機から贈り物が届いた。箱にカレンダーがついていて日付けの部分がドアになっている。今日は10日だから10日のドアを開けてみた。


1


こんにちは、サンタさん。 でも、どうしてサンタさん?? そう思いながら箱の裏側を見てみると、、、



2


なーるほど、そういうことでしたか!! このチョコレートサンタの型は森精機製のマシニングで削り出されているのですね。なんだかとっても素敵。



先日スーサイドにお迎えした森精機製CNC旋盤は来週講習を受けましてそれから動き始めます。



3


で、こちらは滝ボルギーニの3Dスプロケットカバー!!!


















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1058-52333b1d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top