Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

いよいよローリング



先日の夜、突然 「髪を短く切ってくれ!」 と言い出したKoh.

私個人的にはKohは髪が長い方が似合うと思っているので、あんまり短くしない方がいいよ、とアドバイスしてみた。すると、

「僕はねー、今ツインカムだけに集中したいんだよ、それなのにこの長い髪が邪魔をするんだ、だからとにかく短く切ってくれ!!!」 とイライラし始めた。仕方がないので少し切って上げたら、「ちがーう!丸坊主にしてくれと言ってるんだ!!」 と言う。似合わないと思うんだけどなぁ、と私が渋っていると、私からハサミを取り上げて自分でバサバサ切り始めた。もう完全に狂っているのでほっておく(笑)



1


さて、そんなキレイさっぱり丸坊主になったKohが滝ボルギーニに心置きなく集中しております。よかったよかった。ちなみにKohは真夜中にホースで真水をジャブジャブ浴びて髪の毛を洗います(スーサイドにはガスが通っていない、というか風呂がない)工場内の温度は3度。目が覚めてちょうどいいらしい。もはや修行の域に達している(笑)



2


丸坊主になって真水で頭も洗ってスッキリさわやか、清々しい気持ちで全神経を滝ボルギーニに集中させることに大成功したらしいKohが、いよいよ今夜 滝ボルギーニをバイクリフトから降ろします。夢にまで見たローリングです!!!! やっほーい













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1060-a3a0b382

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top