Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

SatsmaCycleWorks.




昨夜はスーサイド始まって以来の、、、まさかの、、、、、忘年会でした!!!

と言ってもスーサイドが率先して忘年会をやるはずもなく、いつもお世話になっている方の会社の忘年会に誘っていただき便乗させていただきました。今年は本当に皆さんの優しさが身にしみる。

Kohはラスト30分の参加でしたが、楽しくて幸せな時間でした。感謝感謝です。



じゃ、明日からまた頑張ろーね!



となるはずもなく、、、さ、急いでスーサイドに戻って朝まで地獄のバフがけやるぜー、とやる気になっていた23時30分。SatsmaCycleWorksのHロビス氏から、「今、業者さんの納品が終わったんでこれから行っていいですか?」と連絡が。えー!?今からー???うそでしょー!!??? 答えはもちろん、



「Yes! Yes! Yes!」  です!!!  で、3時間後の午前2時30分にHロビス氏とS氏到着。




1



お二人の登場でアドレナリン大噴出のKoh. 今日の午後3時までにバフをすべて終了させて持っていかなければならないのに話が止まりません。真剣な顔してバーガードラムの話をするKoh.


で、後ろ髪引かれつつも午前6時過ぎに解散。


いつもはどんなに遅くなっても絶対に一度自宅に帰る私ですが、本日初めての二日連続ぶっ通し勤務をしてしまいました。女がシャワーも浴びず化粧も落とさず服も着替えずって大丈夫でしょーか。さ、今日は年賀状を作ります。心が元気だと身体って疲れないものなのですね!心って大事なんだなぁ、、あー、幸せ。今年もラスト四日、がんばるぞー










スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1068-7294415a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top