Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

トップモーターマウント




年末ということでしょーか。早朝から真夜中、明け方、次から次へとたくさんの方々がご挨拶に来て下さいます。いつもは静かなスーサイドですがここんところずっと賑やか。


00


来年も過ぎゆく時間を大切に出来そうなカレンダーもいただきました。美味しい頂きものもいっぱいで愛情もお腹もパンパンに満たされています。みなさん本当にありがとうございます!!





ほぼ24時間お客様がいらっしゃるので、じゃぁKohはいつ寝てるんだろう? と不思議ですが、短い睡眠を繰り返しながら今日も元気に頑張っています。ちなみに今日の夕方はこんなふうになっていました。

1


          
           
            
             
              
               
さて、滝ボルギーニのトップモーターマウントが間もなく最終工程に入ります。


2


Jigに入れて片側を削ったら完成!!



3


今、滝ボルギーニに乗っかっているエンジンは仮のエンジンで、本当のエンジンは今夜もオーナーT氏が凍てつく工場の中で磨いています。この四年間ずっとずっと、家族といるよりもずっと長い時間をスーサイドで一緒に過ごしてきたT氏。もうすぐこの時間も終わりに近づいてきたかと思うと少し淋しいような気さえしてきます。だけどお付き合いがこれで終わるわけじゃない。だって滝ボルギーニの保証期間はKohが生きている間は一生ずっと続くんですもの。ということはT氏とのお付き合いも一生続くってこと!!そう考えると淋しいどころか嬉しさ倍増!!!







PCビューでスーサイドのH.Pをご覧になって下さっている方はもうお気づきになっていると思いますが、少しだけ模様替えを致しました。主役はこの子、サンダーバードちゃん。


3


6


新しい名刺のデザインも本日決定しました。特に年末年始を意識しているわけではありませんが(こういう意識をKohは一番嫌う)、何んとなーく区切りの良い感じで事が進んでいます。なぜ鳥なのか、なぜサンダーバードちゃんなのか。それは、来年も飛ぶ鳥を落とす勢いでやってくぜ、という想いを込めて私が勝手にやってます。いやいやサンダーバードちゃんが撃ち落とされては困っちゃいますが、まぁそれくらいのモチベーションで来年もやっていくんだ、と自分達に気合を入れている、といったところか。

Kohが隣りでお腹空いたお腹空いたとうるさいので今からみんなの夕食作りまーす。あ、スーサイドはもちろん今年も31日まで普通にやってます。4649!!


















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1069-9118da30

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top