Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今宵も滝ボルギーニ




年がら年中事務所に泊まり込んでは明け方まで仕事をしているKoh.年間を通して自宅へ帰って眠るのは3日あるかないか、といったところ。そんな生活を気がつけばもう5年も続けている。けれど本人曰く、好きな仕事だからまったく苦にならないのだそう。

最近じゃめっきり私も仲間入りして事務所に泊まることが増えた。ふたり一緒に眠るのは実にスーサイド始まって以来5年ぶりという、よくもまーそんなんで今まで付き合いが続いたものだと自分を褒めてあげたくなるようなそんな殺伐とした5年間を過ごしてきた。

私と仕事どっちが大事なのよー、というくだらない修羅場は今までなかったものの、当然淋しくないわけはなく色々なことを疑問や不安に思いながらも真剣に仕事に打ち込むKohを無視して自分の葛藤や想いを伝えることが長い間出来ずにいた。迷ってばかりいた私と少しの迷いもなかったKoh.


「いつかスーサイドにふたりで住んじゃって仕事をするっていうのも楽しそーだよね!」、と笑って話す余裕が出てきたKoh.そしてそんな幸福な日々が訪れるのももうそんなに遠い未来ではなくなってきたような、そんな気がしてきた私。


事務所に泊まるといっても明け方から小さなソファベットにペラペラの毛布にくるまって仮眠する程度のもの。「僕たちは何て慎ましい生活をしているんだ!?それにしても123がこういうことを嫌がる子じゃなくて本当によかった。ありがとうね!」と嬉しそうに眠りに就くKoh.今までが今までだけにどんなにささやかなことでも幸せだと感じる心を育ててくれたのはKohだ。感謝しないといけないのは私の方である。




1


さて、"いよいよ"の割には"まだまだ"な感じが否めません滝ボルギーニですが、只今徹底的に隙間を埋めているところ。スーサイドの眠らない夜は続きます。









スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1082-0951f77f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top