Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ポケモン世代VSマクロス世代




さて、こちらは先日入念な打ち合わせの末に進化することが決定した2000GT.ピチュウがピカチュウにピカチュウがライチュウに進化を成し遂げていったように、、、進化した2000GTは何て名前になるのかしら?やっぱり2000GTRとか?


ところで、ポケモン世代のTKが年末「今度同じこと2回やったら引っ叩くぞ。」とKohに少しきつめに叱られてから来なくなった。でも心配ご無用、ある日突然ヘラヘラしながら現れてまた普通に働き始めるのがいつものパータン。恐るべしポケモン世代である。19歳、まだまだ許されながら生きることが許される、のも今のうち。そろそろ進化しないとヤバイのはむしろTK.


1


ここ最近の寒さで耳全体がしもやけになってしまったKoh.どんなに凍てつく深夜にも作業に心底集中するKohは寒さに縮こまって仕事をすることもなく比較的いつも薄着である。寒いからって厚着をすると動きづらくてイライラするらしい。がしかし耳が寒さに負けた。痒くてイライラしている(笑) マクロス世代は大変なのだ。










Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1083-398d5ca6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top