Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日のスーサイド




長い間が空いてしまいましたが、もちろんスーサイドはいつも通り。


1


がしかし、いつも通りじゃなかったのがKoh.

Kohが24時間仕事を休む、なんてことは地球がひっくり返ってもあり得ませんが、何だかここんところずっと調子が悪かった。気付かないふりしてだましだまし作業していましたが、もう勘弁ならねー、てことで何年振りかの病院へ(Kohは病院が苦手)


で、下された診断は、、、


「うーんこれは、、、インフルエンザですねぇ、でも、もう半分治っちゃってます!!」



というわけで、インフルエンザにかかっても本人の自覚がなければ何のその。大して寝込みもしないまま根性根性ど根性で治っちゃった。そしてスーサイドのスタッフは皆な優秀で、誰ひとりとしてうつらなかった。やっぱり人間、全てはやる気と根性と気合いである。


2



デスクの上が汚いのもインフルエンザだったから仕方ないよね、てことでそこはスルーしていただいて、見てほしいのは滝ボルギーニのベロシティスタック。如何にもKohらしい、、、いや、汚いデスクがじゃなくてベロシティスタックが、ですから。






3


さて、最近のKohの愛読書は向かって右側の「ホットロッドのつくり方」、私は左側の北野武著「全思考」である。Kohは本でも何でもインターネットでパパッと購入しますが、私は必ず本屋さんへ行く。といっても古本屋で古い本を買うだけなのだけれど、今回の北野武著の「全思考」には古本ならではのとっても素敵なおまけがついてきた。


5

きっと前の持ち主が栞として使っていたのだと思われる。名前から女性のようだ。彼女はヘルシンキからコペンハーゲンを経由して日本へ帰る空の上でこの本を読んでいたのかしら。本の内容も大変に素晴らしいのだが、この栞を見つけた時に私はとっても幸せな気持ちになった。そしてもちろん私もこの情緒たっぷりな栞を使わせてもらっている。







5

6




さ、読書もそこそこにして作業に戻ります。お、また滝ボルギーニからエンジンが降ろされている!!今からエンジンが邪魔していて溶接できなかった部分の本付けをしていきます。それが終ったらまたエンジンを載っけて干渉がないかを再確認し、大丈夫だったらフロントのLEDの埋め込み部分をJIGに入れて歪まないように溶接して、その中にLEDをセットしたら、今度こそ、今度こそ、たぶん、たぶんだけど、、、塗装にレッツラゴー!!













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1084-2fbfd857

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top