Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今宵もスーサイド




「最近さー、気がつくとよく指が切れてるんだよねー。」 とKohが言う。最近は空気も乾燥してるからねぇ、なんて見てみると、、、


1


そりゃ切れるよ(笑) しかも今更の4S・・・。21世紀のテクノロジーで自分はどこまでのナンチャラカンチャラが、、、などといつも言ってる割には完全に時代に乗り遅れている。




さて、そんな時代に置いてけぼりにされているKohが滝ボルギーニのナンバープレートブラケットをデザインすると、どうなっちゃうのかな。


2



むむ?


3


テールランプとナンバープレートが一体化していてちゃんと時代に乗れてる感じ!!









3

5


で、またもやこんな時間に何やらやっているふたり。只今午前2時36分だったりなんかする。











Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1085-c27ed135

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top