Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Triumph




1


スーサイドとは違う部門のお仕事ですが、今日はトライアンフの納車日でした。




2


年に3度は仕事でロンドンに行く誰かさんが言っていたけれど、ロンドンには青い車が多いらしい。青い車を見かけるたびに、何でだろう?と考えていたそーだ。で、ある日突然、あーそういうことか!!と気がついた。ロンドンの空は1年を通してグレー。そのグレーに1番似合うのが青色なのだと。

ここはもちろんロンドンじゃないけど、今日は空が曇っていてグレーっぽいのに空気が青く、おまけにトライアンフも淡い青色で、それがやけにしっくりきて素敵だった。私は今流行りのアンティーク加工してある写真が好きではないのだけれど、こんなふうにグレーとブルーが自然に混ざり合ってる感じは大変好みです。



3


エンジンを温めていたら日も暮れ始めて、さぁいよいよトラが新しいお家に帰る時間がやってまいりました。大切にしてもらえますように、と願いを込めて見えなくなるまで見送りました。








スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1087-74c44840

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top