Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ




さて、滝ボルギーニのめどがついてきたところで次のプロジェクトである近ラーリに少しずつ取りかかり始める。いや、もう3年くらい前から取りかかってるんですけど。クランクケースに欠けてる部分があったので直す。作業台がグチャグチャなのは気にしない。


1

2

3

5

6

近ラーリのオーナーK藤氏と真剣に再度チェック。もうチューしちゃう勢い♡


7

8

右側にあるJIGに載ってるTwincamはDTの私物。奥には近ラーリの次の次の次の次の次の次の次くらいのプロジェクトのK-Rod.


1

2

3


あれ? 滝ボルギーニのオイルタンクを枕にして寝ちゃった??時計を見て納得。日付け変わって午前3時を過ぎていた。そりゃ眠くもなる。だがしかし、スーサイドの夜はまだまだ続きます。滝ボルギーニのナンバープレートをお兄ちゃんマシニングが頑張って削ってくれています。さぁ人間はそろそろお開きにしましょう。








スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1088-c40a54b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top