Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ポリッシュ物語



滝ボルギーニのクランクケースをバフに出していました。と言っても、この数年間ずっとずっとオーナーのT川氏が仕事が休みの日に(ほぼ毎週)磨いてくれてたんですけどね。で、今日の夕方に出来上がったと連絡があったので取りに行きました。大切な大切な滝ボルギーニですので、Kohが普段から大変信頼を寄せているA氏にお願いしてありました。


1


あれ? 何だか浮かない雰囲気、、、



2

3


普通から見たらこれで充分なんだと思います。だけど僕は気になる。でもそれをAさんに求めるのは無理だと思うし酷な話だと思う。だからここまでやっていただけるだけでいい。あとは自分で徹底的に仕上げます。僕は今までもずっとそうしてきたんです。だからこれからもそうします。


口をアングリ開けて呆れているA氏。そのお気持ち、お察しいたします、、、





3

で、滝ボルギーニの次は近ラーリ。こちらは一度アメリカまでポリッシュに出していますが納得できず、その後数年間に渡り、これまたオーナーK藤氏が週に2日は磨きに来てくれていました。そんな、あと何処磨くんだよ?てな近ラーリのクランクケースをA氏に託します。


5


自分はお風呂に入らなくても歯を磨かなくてもヘッチャラなくせして、ポリッシュに関しては超ウルトラスーパーナーヴァスなKohにA氏もグッタリ。








スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1091-38581833

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top