Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

傘がない




人と話しているときに、ついつい真面目に熱く話し込んでしまうことがある。そんなときには、自分は随分とつまんない人間だな、といつも思う。芸能人でも何でも、難しい話なのにサラリと面白可笑しく話す素敵な人がたまにいる。真似しようと思っても頭の良さと賢い作法はなかなか身に付かないから困ったものである。

さて、本日は珍しく朝から雨。ずっと空気が乾燥していたので潤って有難い、がしかし冷える。



1

2

3

5

6


相変わらずまだやってますが、ようやく先が見えてきたみたい。本付けが全て終わっても、念のためもう一度仮組みしてみるそうな。





6


そしてこちらのスイングアームは、いよいよLEDを埋め込んで樹脂を流し込みます。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1093-4f369a87

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top