Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ウインカーを付けます



昨日までの殺伐さがJigの上によーく表現されております、、、分かりやすく言えば、ぐちゃぐちゃ。


1

2


いよいよ溶接するだけとなりました。がしかーし、まだLEDも入ってない、そして樹脂もまだ、、仕事の速いKohですが、ここでは速さは求めません。ここで欲しいのは精確さ。



3


ちょっと分かりづらいですが、スイングアームのウインカー部分の溶接は完了しました。今夜フレームの方を溶接してヤスリがけなどの仕上げを行いLEDをセットして樹脂を流し込む予定。




そ、し、て、


3


近ラーリがキラッキラッになって戻ってまいりました。あーピカピカのポリッシュには興味ないんだよねー、と言われることも多々ありますが、Kohの魅せたいところはそこではありませんので悪しからず。例えるならば、大切な恋人を美容室へ連れて行きデパートで美しい洋服を見立てて着せてあげたい、そんな感じ。












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1095-26d5a708

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top