Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ゆきやこんこ



1

2


え? あとはLEDを埋め込むだけじゃなかったっけ??? と、突っ込みたいところをぐっと我慢して見守る。とにかく気になるところが気にならないようになるまでやらないと気が済まない性分。ちなみに今Kohが気になっているところは、エアサスを下げたときにできてしまう隙間なんですってよ。その隙間を徹底的に埋めているらしいです、ええ。




3


でも、その周りがぐったりしちゃうようなそのしつこさ(又の名をこだわり、とも言う)が、このような美しいものを生み出したりなんかするのだから、ここは静かに待つことにします。





















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1097-3aec52ce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top