Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

日曜日、いや月曜日




気持ちの良い春+しかも3連休+絶対みんな出掛けてる=道が空いているだろう


の方程式の元、外回りを今日一日で一気に済ませちゃいましょう!!ということで、珍しく外回り。一般的な出かける理由とはちょっとずれてるけど、この際理由なんて何だっていい、だって天気の良い昼間に出掛けられるんだもの。ひゃっほーい



ということで、まずは滝ボルギーニのパーツを引き取りに。


1


予想以上の仕上がりにKohも嬉しそう。こちらはまた改めて後日ゆっくりとお見せします。




2


順番待ちのちびっこ達。









そしてお次は、大好きなFreeStyleさんへ、





5


どっちも得しちゃうのが絶対条件である物々交換というお取引が無事完了。誰と話すのも何となく適当感が拭いきれないKohですが、FreeStyleのY下氏はKohが思いっきり笑って話せる数少ない友人(友人と言っては失礼かもしれないくらい年に数回しかお逢いしないのだけれど。)の中の一人。プライドなんてちっとも持ち合わせない二人。そんな難しくてややこしくてメンドクサイものが存在しないからこその楽しくて面白い時間が、日々の疲れや迷いを今日の天気みたいに気持ちよく吹き飛ばしてくれる。楽しいお時間をありがとうございました!もしよかったらまたスーサイドにも遊びにいらしてくださいね!!





後ろ髪をひかれつつ、



6





お次は、崎田二輪本舗さんへ探していたパーツを受け取りに。頼んでいた本人(もちろんKohのことです)もすっかり忘れていたのにもかかわらず、ずっとずっと憶えていて下さっていて、ありましたよー!と早速連絡を下さった。S田氏には何度助けられていることか。いつもありがとうございます!またお逢いしましょう!!






仕事をしていてもあっという間に過ぎる日々ですが(いや、これも仕事ですけど)、楽しい時間はあっという間も無く過ぎ去っていく。もちろん帰ってからも仕事は続くよどこまでも、というわけで、気が付いたら午前1時58分。只今、近ラーリのオーナーK藤氏と3人でちょっと休憩のコーヒータイム。ええ、お客さんもこんな時間までまだポリッシュしているっていう幸せな日曜日、いや、もう月曜日。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1114-ab2dd78c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top