Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルメータークランプ




Kohとの春の想い出と言えば、たったひとつ。

スーサイドの前には大きな公園があって毎年ささやかな桜が満開になる。スーサイドを始めてすぐの頃に、「前にある公園でお昼のお弁当でも食べながら少しだけお花見しない?」とダメもとで聞いてみたことがある。Kohの答えはいつだって同じで、その時も「今じゃなきゃダメかな。」でした。あーやっぱりね聞いた私がバカだった、と思っていた。

いつかの夜、「今はこれで我慢してね。」と外回りの帰り道に近くの小さな桜並木を車で通り過ぎてくれた。凄く嬉しくてその時の景色を今でもハッキリと憶えている。想い出が極端に少ないから、こんなことがずっとずっと心に残ってくれている。



あれから数年、今もずっと季節なんて完全無視の生活を続けている。



1


日常は当たり前に過ぎていく。最初は新鮮でも継続すると当たり前に地味に感じるようになるけれど、その日常をしつこく継続していくことが目標への近道なんだよと、ある人が教えてくれた。いつも沢山のことを私に教えてくれるから、毎回忘れないぞ、と強く心に思うのだが、厳しい毎日の中ですぐに忘れて挫(くじ)ける私。




だがしかし、そんなことを当たり前のように分かっていて行動してる人がここに。


2


3


「普通の生活をしていたら普通のものしかつくれないよ。」なんて言いながら、厳しい日常を明るく元気にしつこく継続中♫ 体は揺れているが心は決して揺るがないKohが今夜つくっているものは、、、




5


6


滝ボルギーニのメータークランプ。これにメーターを埋め込んでそれをハンドルに埋め込みます。




7




そんな午前3時♫


















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1120-39b23490

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top