Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日だって滝ボルギーニ




本日のKohは心ここにあらず。仕事に集中する姿勢は変わらないのだけれど、とにかくもう目と意識が完全にいっちゃっている。集中の域を超えるとこのような現象が起きることがある。こういう場合、Kohを支える為にスーサイドに存在する私達は、なるべく静かに、邪魔をしないように、気を散らせないように、言葉と態度を選んで大人しくしている必要がある。工場の空気がピーーーンと張り詰めて、みんなの気持ちもバッキーーーーンと張り詰める。こういう時間に素晴らしいものが生まれることが多い。



たった一度の人生なんだから楽しまなくちゃ損だよ、という考え方が圧倒的に多いと思うけれど、果たして本当にそうだろーか。残念ながら人は楽しい時間に成長することはない。誰だって酷い目になんて合いたくないけれど、散々コテンパンにやられた時に人は大きく強く成長するのだ。誰かも言っていたけれど、どーせ死んだら楽になるんだから生きてる間に酷い目に合ってやろうじゃないか、これくらいの気持ちでないとダメなんじゃないかと思う。




1

2


二人とも、この一ヶ月間ほとんど寝ずに作業しているのでボロ雑巾のようになっている。バフがけをした日も、次の日も、その次の日も、顔も洗わずに作業を続けるので手も顔も真っ黒。滝ボルギーニ完成まであともうひと踏ん張り、このまま突っ走ります。



















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1124-ab3f0a23

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top