Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

東メラティー




Kohがカスタムバイクを一台完成させるのに必要な時間は約4年。



「えー!そんなに待てないよー!!」とのことで、それではアメリカからT明氏の理想に近いカスタムバイクを持ってきてKohが手直ししましょう、ということで一件落着になったことは以前にブログでも書いたと思います。


そんなこんなで、LEDを埋め込んだり細かい部分を成形したりする程度で、すこーしだけ手直しするのかなー、と思いきや、


1


ハンドルも作り直すだとか、




2


3


フェンダーも作り直すとかで、何やら大がかりなことになってきました。



Kohが滝ボルに集中している大切な時期ということもあり、大事な部分はもちろんすべて僕が引き受けますが削ったり磨いたり切ったりくらいのことはご自分でやってみますか?、と提案してみましたところ、それも楽しそうじゃないですか!、とご了承をいただきまして、昨日からまるで授業後の部活のような感じで始まりました、その名も、東メラティープロジェクト。なぜ、東メラティー、なのかと申しますと、近々マセラティーを購入する予定がスーサイドに来て頭に雷が落ちるような衝撃を受けてオートバイを注文しちゃった、という馴れ初め(?)から命名させていただきました。



早朝6時には出勤してお仕事をされているT明氏。本業のお仕事が夕方6時ごろに終わって、それからスーサイドで部活動開始。終わるのは真夜中。それから少し眠ってまた早朝6時にはお仕事をされています。Kohもよく働きますがT明氏も相当な働き者。そういう人だからこのようなカスタムバイクを手に入れられるのだろーな、と思います。夢のような乗りものは夢見てるだけでは手に入りませんもの。



底抜けに明るいT明氏のおかげで、ここのところずっとピリピリムードだったスーサイドに笑い声が戻ってまいりました。KohもDTも救われたような表情をしています。Kohは今までずっと世間から孤立し孤独になることで仕事に集中してきました。仲間と群れたり後輩をご飯に誘って呑みに行ったり、そういうことを愚の骨頂だと軽蔑しました。今もその考えは変わりませんが、それでも何となく今のKohは孤独ではないような、そんな気がしています。














スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1126-dcc31ab1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top