Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

神ングレイ




スーサイドの電話が鳴りました。


「もしもーーーし、あ、123ちゃん? K谷だけど、元気? 僕ねー今沖縄に来てるんだ。それでね、美味しいパイナップルをそっちに送ったからみんなで食べてね!」



1



電話の主は、神ングレイのオーナーK谷氏。


毎晩、部活動に励んでいるT明氏は「そんなに待てないよー!」とうことでアメリカからスーパーチョッパーを持ってきてKohが手を加えることで一件落着しましたが、こちらのK谷氏の場合は、「K谷さんが生きてる間にはつくれないなー!」というKohの都合でアメリカからスーパーチョッパーを持ってきてKohが手を加えることで一見落着した、という馴れ初め。名付けて、神ングレイプロジェクト。なぜならば、K谷氏の愛車はコルベットスティングレイだから。




Kohが常々、私に言っていることがある。


こんなにも自分の創るものを認めてもらえて、それに対してお金まで払ってくれて、納車までに時間がかかっても文句ひとつ言わずに待っていてくれる。こんなにも有難いことはないよ。こんなに思ってもらえてるのに、遊びたいだの休憩したいだの自分の事を言ってたら罰が当たるだろ。




本当にその通りだと思う。







無事にパイナップルちゃん達が届きました。みんなで美味しくいただきます。そして、このお礼は素晴らしい神ングレイをK谷氏にお渡しする、ということで恩返しさせていただきます。ありがとうございました!!!








スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1130-687d4f8b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top