Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

KUROMORI GTS




汗と涙と睡眠不足の結晶、KUROMORI GTSの納品でございました。



1


自分で使いこなせるわけではないので、その凄さと素晴らしさが共感できないのが悔しい。がしかし、Genko氏曰く、「このマシーンなら123ちゃんでも描けちゃうよ!」なのだそう。本当に良いものづくりというのは、そうであるべきだと思う。一部の特別な人だけのものではなく、誰にでも使えてしまう、そういうものが良いものなんだろうな。オートバイにも同じことが言えると思う。裏技、職人技、なーんてのはインチキくさい。



というわけで、今夜も午前3時35分。








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1131-edcf2b6d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top