Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

人の心を打つ心




123ー、靴下買うからついてきてくれるー?



から始まった本日。


1


コンビニに陳列された靴下をバサーっと手に取りお金を払って、さっさとスーサイドに戻る。この靴下がKohの決意表明。滝ボルのエンジンを組み上げて来週には届くであろうフレームに載せるまで自宅には帰らないつもりなのである。そんなこといちいち口にしないけれど伝わる。それは私にだけではなく、DTにも、オーナーT川氏にも、そしてKohを陰ながら支えてくれている人達にも。





2


昨晩ポリッシュに出したパーツが今日の昼には完了していた。バフ屋さんが徹夜で仕上げてくれていたのだ。けれどいちいちそういう苦労話などしてこないし、Kohの方もわざわざ労ったりはしない。けれどバフ屋さんの気持ちと努力はバシバシと伝わってくる。お互いのプライベートなど知りもしないが、二人の間には阿吽の呼吸が存在する。阿吽の呼吸、とは、二人の人物が呼吸まで合わせて行動を共にする様で、言葉を交わさなくても意思疎通ができている、というようなことを言う。





5



事務所で夜食のハンバーガーをかじりながら明日の段取りをするDT.工場では滝ボルのオーナーT川氏がホイールを磨いている。そして先ほどGTSのことでまたまた閃いちゃったG氏が高速道路を走ってスーサイドまでやってきた。ここにいるみんなが素晴らしいものをつくりたくて必死なのだ。その必死さが人の心を打つ。















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1132-5e0e1fb2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top