Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ようこそスーサイド




1


アルミフレームのソフテイルが事務所に追いやられ、




2


いよいよ滝ボルギーニを組み上げていく。あれ?東メラティーのオーナーT明氏がいらっしゃる。しかも主役級の佇まい。まさかのスーサイドに転職しちゃったんじゃないか?と疑惑を持たれてしまうくらいの皆勤賞。まずはスイングアームから組んでいきます。




3


よし、お次はエアサスペンション。





5


工場内が緊張でピーーーーーーーーーンと張り詰める。今夜はリアホイールまで組む予定。







そんな本日、午前中にとっても嬉しい訪問があった。



7


まるでお人形さんのように可愛らしいお二人。KリさんとIツカさん。


こんな工業地帯にあって看板も出していないスーサイドのファンだと言ってくれて、一年に一度くらいの頻度で遠く群馬県から訪れて下さる。FBでDTとお友達になって下さっているのでKohと私も時々お二人を拝見させて頂いているのだが、そこには仕事ばかりしているKohと私には何処か足りていない、日常の優しさと愛がいっぱーい溢れている。今日はそんなお二人の優しさをおすそ分けしていただいて幸せな気持ちになりました。本当に嬉しかったなぁ、、、またお逢い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました!!!




そして先ほど、


8



トリプルツリーとO次郎(ヘッドライトのニックネーム)が付きました。


















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1137-f5ad3ebf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top