Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ヨシムラモリワキ




朝眠って朝起きる。


1



さー、今日も明るく元気にお仕事しますよー








シャーシャーシャーシャーシャーシャーシャーシャー



1



シャーシャーシャーシャーシャーシャーシャーシャー




2




朝から心地良い面研の音が工場内に響きます。


いつだったか、NHKのプロジェクトXという番組で放送されたヨシムラのお話、ご覧になられたことありますでしょーか。最近また何度もYouTubeでKohと一緒に観るのだけれど、番組の始まりにヨシムラとモリワキ(だと思う)が2人で面研しているシーンがあるのだけれど、なぜかKohはその場面が大好きで観るたびに、「わー、観て観て、こーんな原始的なの、わー、」とか言いながら大はしゃぎをする。なのに観終わった後には目を潤ませていたりするので私まで泣けてしまう。



5


エンジンを洗浄する場所(赤ちゃんのお風呂みたいなの)がちゃんとあるのに、なぜか地面に座ってプラ箱の中でジャブジャブ洗っている。Kohは集中したいときは必ず地面に座って作業をする。いつも不思議に思うのだが、地面に体がついている方が気持ちが落ち着くのだと思う。



6


さー、今日中に組むぞー










Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1139-c3c85f98

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top