Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

SatsumaCycleWorks.





3



1


お昼すぎに、私達の心の友であり仕事のライバルでもあるSatsumaCycleWoaksのI原氏とS根氏がスーサイドに来てくれた!ひゃっほーい!!!あれ??でも今日ってあの、、、ま、細かいことは気にしない。今日エンジンを組むことを知っていて手伝いに来てくれたのだ。みんなに気に掛けてもらって滝ボルギーニって本当に幸せ者だなぁ、、、そして私達スーサイドも。


がしかし、春だけに話に花が咲いてしまい時間終了。そろそろお二人は会場に戻らなければなりません。ていうか、ここに居ていいの?会場はどうなってんの??え???



2


5


というわけで、楽しい時間はあっという間。今後滝ボルが完成するまで大阪から何度も手伝いに来てくれるらしく、「I Will Be Back!!」と言い残し、足早にスーサイドを去っていきました(笑)




地獄の日々が続くかと思われていたスーサイドに希望の光が差し込みました。わーい
















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1140-c849501f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top