Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルギーニハンドル




今回の滝ボルギーニプロジェクトの最大の見どころは何といってもエンジンなのだが、実はハンドルもなかなか面白い仕組みをKohは初めから考えていた。そのとびっきりのハンドルをSatsumaCycleWorksのI原氏と一緒に創っていきましょう、ということになった。これで百人力どころか千人力になりました。




で、昨夜、といっても今朝4時ごろの事なのだが、I原氏からメールが届いた。



2

1

3

5



「ハンドルのプランを図面で書きましたので確認お願い致します。このプランで良ければトップブリッジをサツマで加工します。」 という文と一緒に細かなアイデアが丁寧に書かれていた。



で、今朝8時ごろ、またもやI原氏から、「おすすめのエンドミルです。」 と仕入先の詳細などがメールで送られてきました。もちろんすぐに注文しました。がしかし、いったいこの人はいつ寝てるんでしょーか。何でもかんでも寝ずにやってれば立派だ、とは思いませんが、それでもやっぱり睡眠時間を削って努力している人が、適当な時間で終わらせてビール飲んで寝てる人よりも成功する世の中であってほしい、というのが本音なところ。眠れないほどに仕事を愛する人の努力が報われる、そんな世界であってほしい、そう願ってやみません。













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1144-f4607856

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top